目の下のたるみ、くま除去手術検索の【美ナビ】TOP > 特集 > 症例者さんたちのブログ紹介!

特集!実際に手術を受けた方たちのお話。

脱脂リポ法の目の下たるみ・くま除去手術を受けた28歳女性の方のブログをご紹介いたします。

こちらの方は以前からだいぶ目の下のくまに悩まされていたそうで、その悩みを解決するために「銀座みゆき通り美容外科クリニック」で手術をしたそうです。
この方のブログでは、術後の経過を記録しているため目の下のたるみやくまを取りたいと思われている方にはお勧めなブログです。
気になる方にここから!!こちらの方のブログはココ!


脱脂ダブルリポ法の目の下たるみ・くま除去の手術を受けた35歳女性のご紹介をします。

こちらの方は左目の下にあるくまが気になられていたようです。
このぐらいのくまです。

手術前

実際にどこまでくまが無くなったのか気になれる方も多いはずです!
そんな方々はココをチェックです!
こちらの方のブログはここ!!


脱脂コンデンスリポ法の目の下たるみ・くま除去の手術を受けた31歳女性のご紹介をします。

こちらの女性は5ヶ月後に挙式を控えている時に手術をされたみたいです!
女性ならだれでも綺麗な自分になって人生最高の時を迎えたいものですよね?
実際にこの方は式当日には目の下のたるみ・くまはなくなっており、最高の思い出として挙式を挙げられたようです!
とってもおめでたいことですね♪
そんな幸せいっぱいな女性の術後経過のブログはこれです!
ブログはこちら!!

  • お問い合わせはこちら
  • 口コミ・レビューの投稿はこちら
  • 美ナビに登録を希望される医療関係者はこちら

おすすめクリニック

銀座みゆき通り美容外科

目の下のクマ治療、症例数NO.1!銀座みゆき通り美容外科は目の下のクマ治療だけで、3000人を超える方のお悩みを解決!院長の水谷先生は、日本美容外科学会の歴代会長でもあり、その技術力は美容外科業界で知らない者はいません!最新の治療法であるコンデンスリポ法をはじめるとする多様な治療法で、千差万別の個人のお悩みを解決します!


リゼクリニック

このページの先頭へ